電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間にとって、ただしい行いとは、どういう事ですか?

A 回答 (4件)

社会生活を営むうえで、法律や道徳を守ること、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

道徳がわかりません。教科書おしてください。

お礼日時:2019/01/07 18:44

ここでいう個体数とは、地上の総人口のこと。



減らす理由は増えすぎたから。
牧畜や野生動物の管理と同じだよ。
    • good
    • 0

自分に正直に生きる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。、ありがとう

お礼日時:2019/01/07 18:02

初期においては個体数を増やすこと。


現代にあっては個体数を減らすこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個体数とは、色んな物にかんする場合がありますね?減らすのは何故?

お礼日時:2019/01/07 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!