プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下男子に、タメ口でいいよとは言ってないのに突然タメ口で話されてびっくりしてます。

どういうつもりなんでしょうか?
正直、馴れ馴れしいと思っちゃいます。

A 回答 (9件)

自分も、同期とはいえど


6個↓のガキからタメ口どころか、お前呼ばわりや呼び捨てで馴れ馴れしい処か

‥……‥……え?‥……何?、ぶち殺されたいの?(・д・`;)

と、思った事があります

頭おかしいやつは世の中にいっぱい居ますよねー

よっぽど甘やかされて育ったのか

何がすごいって、↑こいつ、前職、看護師やってんだから世も末ですやなー
    • good
    • 0

そういう奴は何してもそのレベルって事ですよ。



「あ、君日本語カタコトなんだ。どこの国出身?」
って私は言いますよ。
    • good
    • 0

お前女のくせして何様?BBAのくせして何様なの??


同性ならともかく、男性だったら年下だろうがお前が敬語が普通なんじゃないの??
日本の文化理解してる??
バカなの??
    • good
    • 1

じゃあ、ブラックしなはれ。



同じ部署ならはっ倒したくなるよね
    • good
    • 0

はぁ~?って感じ。


きちんとわきまえるよう言ったほうがいい。多分言わないとわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!少し話して、その世代では仲いい方に入っても、はあ?ってなります。

お礼日時:2019/01/07 20:27

あなたが思っている以上に、彼はあなたとの距離が近いと勘違いしているのでしょう。


良くある軽薄な男の特徴です。
早くわかったことを喜びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、距離感の差異が生まれてるからこうなるんですね。

お礼日時:2019/01/07 20:28

職場?



学校なら無視よ。

職場なら同じチームで捌ければ無視。

話しかけるなオーラを出したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別々の職場です。LINEでタメ口使われます。。

お礼日時:2019/01/07 20:29

好きなんじゃ?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ。そうなんですかね。

お礼日時:2019/01/07 20:29

人によるので確実なのは本人に聞くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんと聞いたらよいのやら、

お礼日時:2019/01/07 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています