アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涙もろいのを改善するにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとにちょっとしたことで泣いちゃってしまいます。
    1人で泣く分にはいいんですけど周りの子にも迷惑かかるぐらい泣いてしまうのでそんな自分が嫌でなおしたいと思っています。

      補足日時:2019/01/07 21:27

A 回答 (5件)

どれだけ泣けるか思い切りやってみましょう。

    • good
    • 0

水分を一切とらないことですね

    • good
    • 0

僕も昔小学校から中学校まですぐ泣く子だったいろんな事を学びコントロールできるようになったよ。

例えば息をよく吸って吐いてって繰り返すんだよ。心の痛さもゆっくり消えてくれるからその後水飲んだら大丈夫! これをいつもしてたらコントロールできるようになる!
    • good
    • 0

涙流したらスッキリしないの? 嫌な事流せるからスッキリしないのかな?

    • good
    • 0

どんな事で泣いてしまうかにもよると思います。


幸せを感じて泣くのか、辛さを感じで泣くのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!