dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

湘南台高校に受験をしようと思ってます。
入学手続きっていつまでにすればいいんですか?
あと、合格発表は、何時から何時までですか?
願書を提出する時は願書以外に持ってくものはありますか?
教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

入学手続きは受験をする前年までに行う必要があります。

(12/31まで)
また、学校によって、日程や時間が異なりますので、合格発表は、入学試験時の試験官の指示に従ってください。
願書以外の持ち物は、入学手引書に書いてあるものです。
    • good
    • 1

こう言ってはなんですが、全て受験の手引きとかに書いていませんか?


合格発表の時間なんて受験した後に調べては駄目なんですか?
あなたの持っている情報が最も正しい情報だと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!