アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友達と上手くいかなくて、2学期からずっとひとりぼっちで過ごしてます。
でもその事を笑ったりしてバカにしてくる人はいません。
もしかしたら私の知らないところで笑っているのかもしれませんが、私の前ではそのようなそぶりを見せず、話すことがあったら話してくれるのはまだマシな方ですかね。
酷い場合は、笑われたり話しのネタにされたり、口も聞いてくれないですか?

A 回答 (4件)

頑張れ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンプルだけど、すごく励みになります。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 01:34

爆笑問題の太田は高校三年間誰ともしゃべらずに休まず学校に行ってたらしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
凄すぎじゃないですか…

お礼日時:2019/01/10 01:38

まともな人は、一人だからと言って笑ったりしないよ。


バカにしてくる人というのは、その人がまともでないから。
まともな人は、相手が一人で寂しそうだったら、
心配になる。
声をかけたりするかもしれない。
話のネタにしたりしないよ。
あなたはそんなバカのことばかり考えて心配しているのですね。
バカはバカだから、人の気持ちがわかりません。
そんな冷たい人のことを考えるより、楽しいことを考えましょう。
世の中には、優しい人もたくさんいるのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともな人は私のクラスにはきっといないんでしょうね。
自分のことで精一杯…

バカな奴らのことは考えず、楽しく前向きに生きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 01:37

もう10年前の事なのに、学校でぼっちだった私に顎を使って指され笑われたことが今でも忘れられません。

嫌な思い出は何年経っても覚えているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お辛かったでしょう…
すごくわかります。

嫌なことはずっと忘れませんよね。

お礼日時:2019/01/10 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!