アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話

職場でも、街でも、ただの知り合いでも良いけど
何回か話したことあって、話しやすく、好印象を持っている人がいるとします
自分では仲良いと思ってるような人です

ところがある時、その人にタトゥーが入ってることを知ったら(見てしまったでも)それだけでイメージ悪くなりますか?

A 回答 (3件)

私の場合は、既に仲良くなっていたら気にならないと思いますけど、話す前ならイメージ悪くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました〜!

お礼日時:2019/01/09 21:03

なぜいれたか聞いて納得しなかったらイメージ悪くなりますそれをいれたことを生涯悔やまないもしくは男気すら感じるならイメージは悪くなら

ないです、ただ理由がくだらなかったらその時点でイメージは最悪です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(昔の弱い自分ではなく、これからは強く生きるという)決意ではくだらないですか?

お礼日時:2019/01/11 21:04

ダメだよそれぐらいじゃだって温泉とかプール行けなくなるでしょ?この組を背負っていくとかもう堅気にならないとかじゃないとダメ強くいき

るのにタトゥーなんか要らない!私からしたらくだらないタトゥーしてる人は認めないどうせなら手首から足首まで全部しないとダメちょっとやっていきがってるの最悪だって思ってるの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー…では、どんな理由なら納得出来るんですか??
私の理由は、前回の回答通りなので他の理由が思いつきません

お礼日時:2019/01/13 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!