プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です。

突然友達に冷めてしまいました。
その子は高校でできた友達なんですが、

誕生日に机の上にお菓子やジュースをおいて
サプライズしたんですが同じ高校で前日誕生日だった人がいるんですがその人も同じサプライズをされていて、その子のインスタをみせてきて「○○との差やろ笑 全然違うやん笑笑」みたいなことを言うてきました。 ありがとうの一言もなかったです。帰りの時も「これめっちゃ重たいんやけど?笑」みたいな事を何回も何回も言うてきました。

普段から ありがとうもごめんなさいも言わないです。
ゴミを捨ててきてあげてもなんの一言もないです。

ずっと我慢してましたけどそろそろ限界です。
こんなことに我慢出来ないわたしって間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 最初らへんの文おかしくなってるけど
    気にしないでくださいー!。。

      補足日時:2019/01/10 09:18

A 回答 (5件)

じゃあ、別の子らと仲良くしたら?


その程度の人間は早く切り捨てた方がいいと思うよ?

でも、ずーずーさんからは「してあげてる」感がすごく感じられるのでそこを直すことをオススメします。
そしたら、周りの人間も変わってくるかもよ?(投げやり)
    • good
    • 2

>こんなことに我慢出来ないわたしって間違ってますか


はい、間違っています。友達になにかしてあげて感謝の言葉が無いと不満に思うなんておかしいです。
という回答があったとしてそれを受け入れるつもりがありますか? 

そのお友だちと離れようが不仲になろうが質問者様の勝手です。
質問サイトで同情や同意を集めてにんまりするなんてプライドを損なうやうなことはしないほうが良いですよ。
    • good
    • 1

もう我慢の限界だわ


あなたのような人の気持ちを踏みにじるような方とはお付き合いできない!
短い間だったけどありがとうさようならくそぼけー

で、あたらしい友だちを作りましょうよ
    • good
    • 0

育ちが違う人と価値観が違うのは仕方ない事です。



友達からすれば「何?こいつ!ショボい誕プレ…マジサイテー!なのにやってあげたみたいなドヤ顔?ハァ⁈ありえねー!まじうざっ!!」と言うのが心の声なんだけど、笑って我慢していたのでしょう。

お互いのために縁を切ればハッピーになれますよ^_^
    • good
    • 0

私なら耐えられない


すぐ友達辞める

これから先も我慢して隣に居たくないじゃん( ´~`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!