性格悪い人が優勝

ローソンで買い物をして支払いをする際、
クレジットカードとPontaポイントの併用して支払うことってできるのでしょうか?
例えば165円の商品の支払いにおいて65円分をポイントで支払い、残りをクレジットカードで決済するみたいなかんじです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出来ますし、やったこともあります。


ていうかポイント付けるためにポンタカードを提示した際に向こうから「ポイントはどうしますか?」と振られたので、いくらたまってますか?と確認しつつ先ずは全ポイントを使い、残りをedyで支払ったり、クレジットカードで支払ったり、両方してます。
    • good
    • 0

した事はないが可能だと思います。


まず100円分をカードで支払いますと、処理したあとに残りをポイントで!と。
手間がかかって嫌がるかもね。
またバイトの子で対応できない場合もありますから、レジが混んでるときは迷惑に思われたりして。
    • good
    • 1

可能だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!