アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドーム根元までつけて、破けなし、外れなし、
途中すこしだけ萎えた。
射精はコンドームありで、膣外で行った。
空気入れても破けなし、精液もたまりにちゃんとたまってありました。
妊娠する確率はありますか?
我慢汁で妊娠や手についた精液で妊娠とかみますが、それだけでは足りないとみます
妊娠には膣内射精が必要ですか?
尚今回は避妊についてです!

A 回答 (12件中11~12件)

そこまでするなら、きちんと排卵日を把握してはいかがですか?


どんなセックスをするかより、避妊に万が一失敗しても絶対妊娠しない時を選ぶ方が簡単ですよ。

妊娠の確率を聞くのに生理情報皆無はお粗末ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠について詳しい事知ってるのでしたら、詳しく教えて欲しいです。

お礼日時:2019/01/10 21:33

0!


心配しなくとも良い
神もそう仰っておられるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?
膣内に中出しにしなきゃ妊娠はしないということですか?
怖いので毎回、コンドームあり膣外射精です。
我慢汁で妊娠や手についた精液で妊娠もよく見るのですが.

お礼日時:2019/01/10 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A