アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お惣菜のチーズつくねなどの上にかかっているチーズが大好きです。売っているならば買いたいのですが調べても出てきません。
知っている方がいたら教えてもらいたいです。
作り方でも良いです!

「お惣菜のチーズつくねなどの上にかかってい」の質問画像

A 回答 (5件)

ピザ用のチーズじゃない?


普通に売られてますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザ用のチーズとは全然違います。

お礼日時:2019/01/11 11:22

業務卸しスーパーで 売ってます。


私はAプライスで買ってます。

チーズタイプのソースもあるので 好みで。
「お惣菜のチーズつくねなどの上にかかってい」の回答画像2
    • good
    • 1

この白い線状のものですか?


マヨネーズに見えますがチーズですか?
一般のマヨネーズよりも焼いても溶けずらいベーカーズマヨネーズというものがあります。
間違いなくチーズでしたら、チーズソースというものもあります。
「チーズソース」
goo.gl/psGRBY
    • good
    • 0

その惣菜売り場の担当者にこの通りのことをお話し、直接聞いてみたらいいと思いますよ。

(๑^ ^๑)
クレームは耳が痛いものですが、味を褒められると大変嬉しいものです。
なのでそのチーズソースのメーカーや作り方等、喜んで教えてくれると思いますよ。

直接聞くのが躊躇われるなら、その惣菜会社のホームページにファンレターを出しましょう。
お返事に書いてくると思いますよ。(^^)
    • good
    • 0

「シュレッドチーズ」という名前の商品がスーパーにふつうに並んでいます。


モッツアレラ、チェダー、ゴーダなどのナチュラルチーズを細切りにした料理用チーズです。
それを料理の上にパラパと乗せて加熱すればトロっと溶けて、おいしいチーズ料理になります。

http://www.unioncheese.co.jp/product_shredtype.h …
http://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=ho …
https://catalog-p.meiji.co.jp/products/dairies/c …
https://www.morinagamilk.co.jp/products/cheese/h …


ナチュラルチーズをブロックで買って、チーズ削り器で必要なだけ削って使う手もあります。
https://my-best.com/1875
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!