プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です

高2から頑張ってバイトして貯金して50万溜まったのですが1個上の社会人に
「50万しか貯めれてないのwしょっぼww」
と言われました。50万は少ないのでしょうか…?

ちなみに家庭が荒れてるので食費と交通費通信費は自己負担で全然貯金できないです…

質問者からの補足コメント

  • 誤字ごめんなさい

      補足日時:2019/01/11 16:05

A 回答 (7件)

凄い!


頑張って貯めたお金は金額以上の価値があるかと思います。
大切に使ってください。
    • good
    • 2

高卒社会人みたいな人生の負け組の言うことなんか気にしなくていいよ。

    • good
    • 1

大丈夫だぞ!!

    • good
    • 1

高校生でそこまで貯められるのはすごいと思います。



お前は50万円も持ってる 俺、持ってない高校生のガキがそんな大金持ってるのはムカつくな構図なのかなと思っちゃいます
    • good
    • 1

他の回答者と同じく、そゆ言葉は無視していいかと!


コツコツ貯めていくのが大事!頑張ったね|^▽^)ノ
    • good
    • 1

「50万しか貯めれてないのwしょっぼww」


という人は無視して良いですよ。
すごいと思いますよ。
    • good
    • 1

高3で50万円の貯金は立派だと思いますよ。



他人のモノサシで自分を計らないようにしてくださいね。

あなたのことは、あなたが一番よく知っているのです。

あなたががんばったと思うなら、それがもっとも正しい評価なのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!