プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の既婚男性と2人で食事をしたり、仕事終わりに男性の車で家まで送って貰うのは周りからみて不倫していると思われるでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

その事を男性の奥様に内緒にしていたり、周りの社員を避けるように待ち合わせしてるなら、そう思われて仕方ありません。

一度奥様に、いつも2人だけでご馳走になったり送ってもらったりしてお世話になっています、ってご挨拶しておいたらどうですか?それで奥様が不快感を示すような関係なら遠慮した方がいいです。
普通は奥様だってそれを知ったら、他の同僚に誤解されるような事や依怙贔屓に見えることはやめときなさい、ってご主人に言うと思います。
    • good
    • 0

あなたの彼氏がそのような事をしているとわかったら、あなたはどう思いますか?


嫌ですよね。
その男性の奥様がそれを知ったら、どう思うでしょうか?
   
「李下に冠を正さず」という言葉があります。
疑わしいことは避けるのが、賢い生き方です。
    • good
    • 0

「不倫してる」と思われてもしょうがないですね。



ま、誰が見ても「そりゃ、しょうがないよね」という状況なら別ですけど。
    • good
    • 1

状況次第


頻繁にというなら『なんか変だよね』という話になることもあるだろう

出張帰りにとか、仕事・残業で遅くなってというなら
メシ食べるついでに一緒ということは有るだろう

何にも無いのに度々となれば、普通は無いのでは?
    • good
    • 3

思う人は思うでしょうね。


思われるのが嫌なら、止めることです。
気にならないなら、続けてください。
他人の目を気にして、自らの行動に制約を設けるのは、
私個人としては、お勧めしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!