プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日が憂鬱すぎてイライラしてます。旦那は仕事で疲れてるのはわかっているけど家庭の事考えてほしい私の愚痴を子供達に言ってる。子供達も聞くのヤダと言ってます。最低ですよねー

A 回答 (5件)

旦那さん分かってないですね。

子供にお母さんの愚痴を言ったら嫌われるに決まってるのに。子供はお母さんが大好きなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。優しいけど…気難しいから余計にイヤになります。

お礼日時:2019/01/24 19:42

自分の子供に親が親の悪口を何故聞かすのかわくりませんね…

    • good
    • 0

根本は、旦那さんが仕事で疲れているってとこ?


だったら、疲れを癒してあげる何かをしてみたらどうでしょう?
上手く回り出すかもしれませんよ。
    • good
    • 0

最低ですね


お子さんが迷惑してますよ
    • good
    • 0

世界を平和にする方法、毎日笑顔でいること♪それだけで笑顔が伝染してみんな平和で暮らせるんだよ~だから逆に不機嫌でいることが人生を最

悪にしてるんだよね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!