最速怪談選手権

緊急でお願いします。
今日古い携帯を解約するのですが、iTunesカードで課金した1500円が残ったままです。
これって親にバレますかね?
回答の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

解約ではバレません。


iTunesカードはAppleのプリペイドなので携帯会社とは無縁です。

しかしAppleIDの管理によっちゃ既にバレているかも知れません。
    • good
    • 0

親と一緒に解約に行くの?


それでも多分バレないと思います。

iTunesカードで課金したのは携帯の中に入っている訳ではなく、あなたのアップルIDにチャージされた形になっているので新しい端末やPCから同じアップルIDでログインすれば利用できる状態なので、解約する際にそこまでわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!