アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2台の車はなんという車なのでしょうか?

「この2台の車はなんという車なのでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

向かって左はKen Okuyamaのkode9。

右はFerrali 330 P4(或いはそのレプリカ)でしょう。

330P4はレースカーですね。70台足らずしか生産されなかったFerraliのワークスカーの1タイプです。

参考URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7 …
「この2台の車はなんという車なのでしょうか」の回答画像3
    • good
    • 0

>フェラーリのノーブルP4



すみません、ちょっと書き方がわるかったです。フェラーリのレプリカという意味です。もしかしたら本物の330P4かもしれません。
あるいはこれ、そのものかも知れません。

https://gaishaya.jp/wp/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83% …
    • good
    • 0

手前はKen Okuyamaのkode9


http://www.kenokuyamadesign.com/main/?page_id=3810

奥はフェラーリのノーブルP4かな。
https://ecmeet2011.exblog.jp/14675316/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!