アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君にとって500万の車は、、

高級車
高い車
ちょっと高い車
普通の車
まぁまぁ安い車
安い車
安物車

どんな印象?

※人によって違うとかではなくて、
あくまで【君】の中ではどうか??
という質問ね。

A 回答 (4件)

みなさん金持ちですね~



私なんか500万と言えば、超高級車です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通と言ってる人も、だから買えるとは言ってないですからね(笑)

お礼日時:2023/08/14 10:11

新車価格500万なら普通の車でしょうね。

    • good
    • 1

昔は500万だったら真ん中くらいだと思ったけど今は微妙だと思う。

でも中古で500万だと1千万前後になるかもしれないから中古だと高級車だと思う。それに趣味車とステイタスを意識した車の500万は感覚が変わると思う。
    • good
    • 0

普通の車

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!