dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級車が500万円って安いですよね?

A 回答 (6件)

うん。


あくまでも個人的な感覚にはなりますが、高級車と言ったら800万〜。
です。
    • good
    • 1

高級車という白昼夢を見ているだけでしょう


新車の場合もあれば、腐ってもタイといわれるように中古車でもあなたの白昼夢では高級車なんでしょう。
    • good
    • 1

1000万円の高級車が3年落ち500万なら安いかな?


 新車価格500万の車を高級車だと自慢しているのであればかなり痛い。
 30年前なら高級車だった。
 今や500万円は大衆車の中の大衆車。
 正直800でも大衆車扱いである。 
 どちらかと言えば、現行のスープラや、タイプR、GTR等の、一般人が買わない、趣味の範囲の車に800万出せるような人は富裕層であり、車は高級車だと感じれる。
 レクサス等の自家用乗り合い車だと、1000万しようが大衆車扱いだと感じる。
    • good
    • 1

DQNなら買うと思う。


貧乏な俺には無理。
    • good
    • 2

外車修理代が高くつく。

乗りたい時にオイル漏れとか。
日本では似合わないとか、逆にカッコ悪い。
    • good
    • 1

それを高級車と呼んでいいものか?が問題。



でも、中古だったらあり得るかもしれない。
だったら安い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!