誕生日にもらった意外なもの

900円を5分きざみいくらになりますか?

A 回答 (3件)

時給900円を5分刻みってこと?


900÷(60÷5)=75

5分で75円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/16 18:03

900円を、5分(=5%)で刻むってこと?


要するに900円の5%を聞いてるってこと?
とりあえずそれなら45円。
    • good
    • 0

(´・ω・`)?


何を言っているのかさっぱり意味が通じないのですが...。

1行短文の質問をする人って、自分にしか分からない言葉しか話せないのでしょうか。
…と嫌味を言われたくなければ質問文は分かりやすい文章で投稿するようにしましょう。

で、何を言いたいのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!