プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際に仕事を探してみたら、車免許が重要となってますので、先にある貯金で免許取ろうかと思ってます。
免許があると仕事を探し安くなりと、思って
でも、速めに安く免許取れる学校とか教えて貰えませんか?
お願い致します。

A 回答 (3件)

鹿児島の合宿なら、14日で撮れますよ!


1番安い時期で168000円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京から良く離れて増すね。
新宿の辺りなら、便利になるかも

お礼日時:2019/01/17 02:39

運送助手とか、働きながらお金を出してもらって、資格を取るのはどうでしょう。

その方が転職するのも受けがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが難しい
私が外国人から、日本では色んな厳しさがありますよ。

お礼日時:2019/01/17 00:58

早めに安くなら、合宿免許でしょう。


¥178,800というのがありました。

ただ、
いま仕事をしていないのであれば、まず就職するべきではないでしょうか。
車の免許は単なる逃げだと思います。
車の免許を取ったばかりで、仕事で車を使うような仕事ができるとは思えません。
まず仕事をしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に仕事を探したら、好きな職種が狭くなってます。なぜ私が外国人からね
お金も時間も問題だね

お礼日時:2019/01/17 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!