プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが影響を受けた人物は誰ですか?
または尊敬する人はだれですか??

A 回答 (6件)

影響を受けた、また尊敬できる人といえば『父』。


到底あんな人にはなれない・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2019/01/16 21:44

世界空手道連盟極新会館創始大山増達、同じ年の障害者になり、【翼は心につけて】と言う映画になった、鈴木亜里さん、私は、17才で左手半

身麻痺の障害者になったがこの2人のお陰で立ち直れた、アリガトウございます、未だ、沢山の人々に助けて貰った
    • good
    • 0

学校の先生

    • good
    • 0

日本人に限定すると。


ノブレス・オブリージュの標本、昭和天皇。
同じく棟梁としての職責を全うし私情に流されなかった源頼朝、徳川家康。
海軍きっての知性、新軍備論の井上成美。
    • good
    • 0

影響を受けたひとは、


額に汗して
一生懸命に働く
市井の人々。


尊敬する人は、
雨にも負けず
風邪にも負けず
夏の暑さにも冬の寒さにも負けぬ
強い体を持ち
一日二合の酒を呑み
肴は炙った烏賊でいい人。
    • good
    • 2

私は祖父ですね。

祖父のような人のためになるようなことがしたいと思いました。
あとは中学校の時の担任の先生です。
その先生と出逢えたおかげで『先生』になるという夢が出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!
夢に向かって頑張ってください

お礼日時:2019/01/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!