最速怪談選手権

中学生です。コンタクトとメガネを一度に両方処方してもらうことはできますか?

A 回答 (3件)

可能といえば可能です。


医者に行ったら、その旨を伝えて調べてもらってください

ただし、コンタクトレンズが合わないと分かれば、処方される事はありません(処方箋がないとコンタクトレンズは買えません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 23:42

できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 23:42

そりゃできるでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!