プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりにも呆れました。がっかりです・・・
この質問見てください。
先日、交際している彼氏とデートでディナーに回転寿司屋に行きました。 彼氏も私もお寿司が好物なので楽しみにしていました。
ところがお店で彼は、お寿司の他に、回ってくる茶碗蒸しや唐揚げ、天ぷらや小うどん、挙げ句の果てにはプリンなども食べるのです。男のくせにプリンなんて恥ずかしい・・・

私はあまりに腹が立って、怒りが頂点に達し彼に「何でお寿司屋さんでお寿司以外の物を食べるの!?」と注意したら、彼が「そんなの俺の勝手だろ!」と逆ギレしてきたので、私は怒って、「お金は全額おあなたが払って!」と往復ビンタをして途中で帰りました。
そもそもお寿司屋さんはお寿司を食べるところですよね?男のくせにプリン食べるなんて絶対におかしいです!!

彼の非常識すぎる行動に愕然としました。
正直彼が、男として、いや人として恥ずかしいし、もう一緒にいたくありません。
彼みたいな非常識人間をどう思われますか?
呆れますよね。プリンを男が食べたら恥ずかしい見苦しいなんて思う彼女の方がおかしいだろ!こんな非常識な質問を書く釣り師とその釣り質に出てくる彼女をどう思うわれますか?あと男が食べたら見苦しい料理(スイーツ系)なんてあるのでしょうか?
この質問は同業他社の質問からです。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーが違っていたらすみません。

      補足日時:2019/01/17 23:18
  • みんな誤解しているようだけどこの質問はnonという釣り師の質問だから。この釣り師の質問みたいに男が食べてはいけない料理なんてあるのかと聞いてるんですけど!なんで俺が釣り師ねん!

      補足日時:2019/01/18 06:35
  • ええいもう締め切る!誤解するなよ!

      補足日時:2019/01/23 19:45

A 回答 (8件)

面白い。



>なんで俺が釣り師ねん!
なんで男に彼氏がいるねん!

回転寿司は寿司屋ではない。

コンビニのアイスクリームコーナーを見てみろ。買う人間の半分はオジサンだ。

ディナーで回転寿司。ディナーと言わないぞ。

往復ビンタなんて、漫画の中だけだぞ。

突っ込みどころ満載で面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

この質問考えた人の顔が見たいぞ!

お礼日時:2019/01/23 19:43

ネタが古いな。


回転寿司なら廃棄されるヤツだよ。
この質問。
    • good
    • 0

まずこの文面から見て


彼と貴女の価値観の違いを感じます。
寿司屋だから寿司を食べるのが当然だ。男のくせにプリンを食べるなんてとう考えが間違えとは思いません。
しかし、回転寿司が流行る背景としては寿司が食べれない人でも来れるのがあります。
彼氏としてはもしかたら寿司は好きではなかったかもしれません。貴女が寿司が食べたい。なら回転寿司なら寿司以外でも食べれるからと思い、回転寿司に行こうとしたかもしれません。
それでもやはり彼氏が恥ずかしいと思うなら、価値観の相違としか言えません。
    • good
    • 1

まだやっているんだ。



お暇なら
あまりに衝撃的でした。がっかりしました
で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。まだやっている人がいるんですよ。

お礼日時:2019/01/18 06:30

単なる釣り質問です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かってます。

お礼日時:2019/01/18 06:31

それに、お前男だろ



彼って言うなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならnonという奴に言え!この釣り話は俺じゃねぇ!

お礼日時:2019/01/18 06:37

怒って往復ビンタをするのがおかしいし、怒ったからと言って相手に全額支払わせて逃げるあなたのほうが、もっとおかしいよ



最初からプリンを食べなくても、あれこれ難癖つけて、料金を支払わずに逃げる算段だったんじゃないですか?

>彼の非常識すぎる行動に愕然としました。

いえ、あなたの行動のほうがおかしいです

>この質問は同業他社の質問からです。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio

じゃあ、そっちで聞けよ
こっちの持ってくるな

これを見ても、あなたに常識はありません

バッカじゃないの?という行動です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺のじゃないです。

お礼日時:2019/01/18 06:32

別に好きなもの食べてもいいと思います


食べちゃいけない食べ物なんてないと思います
その日はお寿司の気分じゃないけど、相手にあわせてお寿司屋行ったりとかもするでしょうし

非常識な質問かはわかりませんが、男性女性関係なく食べて見苦しい食べ物なんてないと思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!