プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べたいのはどっち?

A 回答 (3件)

表題と本文がズレているね。


どっちが好きかと言う事とどっちが食べたいかと言うのは別物だよ。
    • good
    • 1

好きなのは で回答します。


うどんです

関西なので 蕎麦も温麺が主体なので伸びないほうのうどんです
夏場もぶっ掛け(つけ麺も) 稲庭や素麺の白いのが好きです。

※信州、出雲蕎麦の名店もあるのだが 食べ方にも注文を付ける店も多く 少し嫌になる。
(好きに食べさせろ!)
行く店で美味しい カレー蕎麦がある。
「うどんと蕎麦、どっちが好きですか。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蕎麦は、なんかぼそぼそしますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/18 11:16

両方好きなので、どっちかなんて決められないのです。



なので
どっちを食べるか、いつも悩むのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!