アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太平洋戦争ので海軍所属の戦闘機乗りだった岩本徹三さんは霞ヶ浦航空隊出身のパイロットでしたそんな岩本さんは霞ヶ浦航空隊を卒業したあとも茨城に訪れた事はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

失礼ですけど


それは分かりませんね。
私も父の職業がら岩本徹三さんの事は、知って居ますが茨城に訪れたかは不明だと思います。
ご存知だとは思いますが戦後は戦争中に受けた傷の手術で敗血症になって38才の若さで亡くなられたのですからね。
パイロットのエリート中のエリートとして活躍されて・・・
戦争と云う不条理さを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたやっぱり当時を知るのは本人そしてその時代を生きた人だけなものですね

お礼日時:2019/01/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!