アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の偏差値以上の私立専願受験受かると思いますか?
専願なら必ずうかりますか?

A 回答 (3件)

私立は併願や滑り止めではなく、確実に入ってくれる人を確保したいから、受かる確率は高い。


でも、「必ず」とは言えないから、過去の実績で専願受験でどのくらいの偏差値で合格しているか、確かめた方がいいよ。そういうデータは学校の先生が持っているから相談すれば教えてくれる。
    • good
    • 1

自分点数以上の学校を受けようとしているの。


それは難しい。
いくら専願でも落ちる生徒はいくらでもいる。
私立の専願でも、高校も最低ラインを決めているので、
達していないと落ちている。
私立で落ちると、公立で失敗できなくなる。
公立のレベルを下げないといけなくなる。
せいぜい頑張って、合格できたらいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

この間入試受けてきました(>人<;)
受かるか落ちるか神のみぞ知る。
後は結果待ちです(・・?)
でも頑張ってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お礼日時:2019/01/23 00:17

専願で必ず受かるなら、みんな専願にすると思わない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(>人<;)

お礼日時:2019/01/19 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!