アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックカメラSuicaカードは、クレジットカードでSuicaにチャージできますか?

A 回答 (2件)

Suicaはクレジットカードでもチャージ出来ますけどもね。


ただし、クレジットカードは、VIEWカードあるいは、VIEWカードと提携しているiiのマークがあるクレジットカードに限る。
また、クレジットカードからチャージ出来るのは記名式Suicaカード(定期・クレジットカード一体型含む)に限る
もちろん、Suica一体型クレジットカードなら、そのクレジットカードから、搭載のSuicaにチャージ出来る。

昔は、JR西日本エリアでは、無記名のSuicaもクレジットカードチャージ出来ましたけどね。今は出来ませんけどもね。
    • good
    • 0

ビックカメラSuicaカードは、クレジットカードでSuicaにチャージできますか?<



その機能が無かったらクレジットカードにSuicaが付いてる意味無いでしょう?
毎月一定額をチャージするオートチャージも設定出来ますし定期券も購入出来ます。
スマホにアプリをインストールして設定/連携すると良いです。
(スマホにおサイフケータイ機能が有ればスマホで改札も通れます=カードを落とす心配が無い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!