プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚重度のエレベーター恐怖症です。
エレベーター恐怖症という恐怖症があるかどうかは分かりませんが、その恐怖症で今少し悩んでいます。

中学で東京ウォークという行事があり、そこで東京スカイツリーに行くことになりました。そこで『階段はきついよ』『エレベーターはふわっ!ってなるよ』などと言われました。でも、下から眺めて帰るのは班員にも悪いので上に登りたいです。私の班はみんな体力がないので階段は無理でエレベーターしか選択肢がありません。そこでエレベーター恐怖症を克服したいのですがどうすれば治りますかね?治らないのであれば我慢して乗ります。



私がエレベーター恐怖症になったのは小学生のときで、YouTubeでエレベーターが壊れて地面に叩きつけられて亡くなった方がいるという動画と旅行先のエレベーターが早くてふわっ ってなってたまたまエレベーター恐怖症になりました。

A 回答 (1件)

ガラス張りだから景色を見ていればあっという間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガラス張りなんですね!!
少し良かったです!!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!