アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーをやりすぎたせいか、最近まんこが痒くて痛いです。
しかも白い固まりが出てきます。
これって病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • こんなのです

    「オナニーをやりすぎたせいか、最近まんこが」の補足画像1
      補足日時:2019/01/19 17:52
  • かゆい場所はクリと膣がかゆいです

      補足日時:2019/01/19 17:55

A 回答 (3件)

看護師の彼女に変わって回答


します、垢のような物なので
心配いりません。
せいぜい月に2回位に
しときましょう。
    • good
    • 6

白い固まりはおりものですよ


でも、程々にね
    • good
    • 3

具体的にどの辺りが痛いのか、写真をアップして下さると適切な助言が可能です。

    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています