プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママ友に役員に私をいれたいがためにランチに誘われたようです。腹がたってきたので月曜日に学校も巻き込み、教育委員会もハサミ、転向させる意向もありますので、どういうつもりだったのか、真実を知りたいですし、その学校は公立なのに私立の振る舞いをする多数の親子のせいで、家庭の事情がある子達が不登校になってます。一部のボスママ達と仲良くしてきましたが、裏切ってやることにしました!子供は中心人物ですかれていますので大丈夫だと思います。二年前に転向してきて、あと一年だし、ムリニ付き合う必要ないですよね。子供達は仲良しだけど、私は離婚して転向してきて、また今は就職活動しながらパートしていて忙しいから手伝えることはもちろんしますが、無理やり、立候補させるようにしむけてきました❗ムカつく

A 回答 (2件)

こういう文章を平気で晒せる人間とは、こちらも付き合いたくない。

• 3
この回答へのお礼

だと思います。それで良さそうですね!ありがとうございます!

転向→転校?

• 1
この回答へのお礼

そうでした!