推しミネラルウォーターはありますか?

私のクラスメートで体育の授業で馬跳びとかバスケとかバレーとは器械体操は見学する子がいます。どうやら接触プレーがダメだったり、ジャンプしたりするにがダメそうです。去年の夏に2週間くらい入院して手術してました。脳と耳だったらしいんですけどなんの病気か気になります。こういうのがダメっていう病気ありますか?何か代表的なものでも

A 回答 (2件)

静かに見守ってあげましょう。


あなたが、その人の立場だったら、どう接してほしいか?
と考えると良いですよ。
特別扱いする必要はないけど、好奇の目は控えなければなりません。
他人への優しさは、あなたの人格を向上させるための極めて大きな要素のひとつになる。
結局は、あなた自身のためでもあります。
    • good
    • 0

あまり軽度の病気ではないのは明らかなのに何故詮索するのですか?


知ってどうするのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報