プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が痛いし、目の奥が痛いよ~(><)頭が痛い時はどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

基本的には、ロキソニンなどの鎮痛剤を飲む。

私は質問者さんと同じ様な、眼の奥が痛い頭痛が10年位前から時々、特に風邪をひいた時には必ずしていて、最終的には我慢できなくなるくらい強くなり、脳外科で検査をしてもらうと、脳腫瘍で手術をしました。脅かす訳では無いですが、しょっちゅうなら、検査をお勧めします。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はしょっちゅう痛くないし、スマホとかPCをよく使うんで、それも関係するかなと思っています。脳外科へ行っても異常がないと言われます。

お礼日時:2019/01/21 07:22

鎮痛剤を飲んで、よく寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は肩こりがひどくて首もこったリします。

お礼日時:2019/01/21 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!