電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間で何キロ〜何キロくらいまで
無理せず痩せられるものなのでしょうか?

極端に食事量を減らしたり
運動量を激しくしたりせずに

三食食べるが軽く量を減らしたり
軽い運動をするだけです。

ダイエット

A 回答 (5件)

その期間で、この条件なら1キロ。

減って2キロじゃない?
すごいデブなら、もう少し減るかもしれないけど。
2週間後、何があるか知らないけど・・・長期でダイエットしないと、同じ生活に戻せば、すぐ元通り・もしくはもっとデブになりますよ。
    • good
    • 0

#3さんの書かれたとおりですが、短期間で見た目に効果を実感するのは難しいです。

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。
 他方、体重を落とすだけなら水分を絞るのが近道ですが、見た目はほとんど変わりません。また、水分補給すれば元に戻ります。
 体重50kgの人が150km走れば脂肪1kgを消費する計算です。また、毎日500kcalだけ食事を減らせば、2週間で脂肪1kgの削減に相当します。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

計算上、相当の肥満でも1kg程度では。


それ未満なら、数百グラムでしょう。
    • good
    • 1

お礼に対して>続けるのが無理です!

    • good
    • 0

私は無理かな〜って思っちゃうかな〜


リアルな話…1キロかな〜〜
健康にはなるし続けたら結果でるかもだけど

極端な食事制限をしない、軽い運動っていうのにも方法があると思うけど!
主さんの中では決まってるのかな?
それは質問外かしら。

私は無理なのは続かない甘い性格だけど1ヶ月で3ヶ月いつのまにか8キロ痩せる体にした事とかあります。159センチ 56kg→48kg
その時は特に運動はしてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無理っていうのは
食事量を軽く減らして軽く運動することが出来ないってことですか?

お礼日時:2019/01/21 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!