プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとり暮らしの女性に質問です

部屋のベットはどんなタイプですか?
私は写真の鉄の組み立てのやつです

今ばらばらにして敷布団にしようと思ってます。
敷布団の人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • また、男性の方。
    骨組みのベットとベットをなくした状態
    どちらの部屋がいいと思いますか?

    「ひとり暮らしの女性に質問です 部屋のベッ」の補足画像1
      補足日時:2019/01/21 18:09

A 回答 (2件)

布団は、敷布団をちゃんとたたまないと、かびるかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
畳むのはやるので大丈夫です

お礼日時:2019/01/21 18:30

私は敷き布団→低反発マットレスときてソファーベッドに寝ています。


低反発マットレスは折り畳み式でもへたるのが早いです。すぐに床にじかに寝てるのと変わらないくらいになってしまって腰が痛かったです。
ベッドを置けるスペースがあったらベッドで寝たい…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!