dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これを付けていればハイビームの電圧不足解消になりますか?

「これを付けていればハイビームの電圧不足解」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

最近の車は知りませんが、恐らくパッシング以外はLOW・HIGHは別に点灯すると思いますので正常な車体なら電圧不足にはならないと思います。

古い車であればある程度の効果はあると思います。
35年ほど前にハロゲン4灯にそれぞれ100wを入れていた事がありました。合計400Wの時はエンジン回転3000rpm以下では電圧が下がっていました。
    • good
    • 0

バッテリー電圧が正常なら Hiビームで電圧不足など起きないのでは?


オルタネーター(発電機)とバッテリー性能が新品同様なら

画像のハーネスは、バッ直にするだけでは?
このハーネスを付けないより付けてバッ直の方が電圧は、少し上マシですが 根本は、バッテリー性能とオルタネーター性能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正ヘッドライトを加工ヘッドライトに変えるんですが取り付けたときに
ハイビームの電圧不足になる可能性があるかもしれないと聞いたので
その場合これを付けたらいいのかなとおもい質問させていただきました。

お礼日時:2019/01/22 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!