アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H22年DG63Tに乗っています、ファンヒーターのスイッチの接触が悪くファンが回らない時があったのですが無視して乗っていました、最近になってイグニッションをONにするとポジションランプ(フロント、リヤ、メータ)が点灯します。エンジンはかかり走行できますが、ファンスイッチONでファンは回りますが、ポジションランプは全部消えます(電流がファンに行く?)町工場では原因不明なのですが、電装屋に見てもらうしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

そう難しい案件だとも思えませんが・・・・町工場で難しいというかスケジュールが合わないなどの問題があるならセカンドオピニオンをあたってみるのもアリでしょう



多分どこかのアース不良で電流が回り込みを起こしていると思われます。室内のフロアとか塗装し直したこととかありませんか?
    • good
    • 1

ファンヒーターのスイッチに問題あるような気がしてならない



電装屋さんで解決できるのならそれがいいです

寒い中ファンまで回らなくなると凍えるしね

以前に似たような症状があったときは配線の断線

触れる配線を引っ張ったり曲げたりして断線箇所を見つけて補修
    • good
    • 1

スイッチ周りの配線が悪いと思われ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!