アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝身長174cm
昼身長173cm
夜身長172cm
の場合本当の身長は174cmですか?

A 回答 (6件)

174がほんとの身長ですよ!!昼とか夜になると重力で身長が縮まるので174がほんとの身長だとおもいます!

    • good
    • 1

えっ!毎日身長微妙に変わるの??

    • good
    • 0

入院していると、毎週決まった曜日に身長と体重を記録しますが、起床後すぐに測ります。


だから朝でいいですよ。
    • good
    • 1

平均値を出しますので、173cmです



でも、人に言うのなら174cmと言ってもOK (^_^)v
    • good
    • 1

174であってますよ!


えっとー、人は重力の影響で、2~3センチ縮みます。
で、夜寝たら、また元に戻ります。
    • good
    • 2

私も同じように疑問に思ったことがありますが、その場合なら昼の身長でしょう。

見栄を張りたきゃ174ですね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A