プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男子がいます
わたしからLINEを初めて4ヶ月くらい毎日連絡してます。でもお互いシャイで学校では全然話してません。このままLINEだけダラダラするのも発展しないしどうしようかと考えています。私は大人しい性格で私からご飯や遊びに誘うタイプではありません。
4ヶ月もLINEしてるような女子から誘われたら正直どう思いましか?

A 回答 (2件)

逆に丁度良い時期ですよね♪


喜ぶよ〜♪
楽しく気楽に誘って、更に仲良しに.。.:* ♬*゜
    • good
    • 0

別に良くないですか?殻破っていきましょう。

大人しい性格で誘うタイプじゃないと決めつけてるのはあなた自身です。そんなんに囚われてたら自由に生きれないですよ。4ヶ月もLINEしてるなら1回と言わず何回でも遊びに行ったっていいじゃないですか。思い切って誘いましょう!私女ですけど私なら喜びますよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!