アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を吸う人は「喫煙者」で煙草を吸わない人を指す言葉ってありますか。(禁煙ではなく)

A 回答 (4件)

非喫煙者

    • good
    • 5

ごく普通に「非喫煙者」ですが、



喫煙者に非(あらず)で区別してます。
    • good
    • 0

非・不を使う以外にはありませんが、不は動詞の直前なので、喫煙者の場合は非です。

    • good
    • 0

一般人または非喫煙者かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!