プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し長くなりますが、読んで答えていただけたら幸いです。僕をA、僕と仲の良い女の子をB、中学からの女の子友達をCとします。

高校3年男です。僕には最近仲の良い女の子Bがいます。休日はどこかに出かけて話せる場所で長くて6,7時間くらい?話します。そして、今まで何回もBとカラオケに行ったりしました。そこまで、してくれる女の子は今まで出会ったことありませんから、ちょっと気になってました。これが好きって気持ちかあって思いながら(笑)。
しかし、ある女の子友達のCとの会話。
C「最近さA、Bちゃんと仲良しだよね」
A「うん、よく遊ぶよ」
C「え?そうなの?…そっか…好きにならないほうがいいよ…」
A「え?なんで??」
C「だって、Bちゃん、Aのことキモいとか消えてほしいとか言ってたもん」

Cは別に僕のことが好きじゃないです。

やばくないですか??Bはよくいろんな人から天然だねって言われるらしいです。実際僕も天然だと思ってました。表情がとても豊かで優しい女の子だと思ってました。確かに僕は顔もブスですし、太ってます。でも、僕と遊んでくれるような女の子がキモいとか消えてほしいとか言ってたなんて信じられません。やっぱり女の子っていうのは内心みんなそんな風に思ってるんでしょうか??腹黒いのでしょうか?Bは、この間遊んだ時に「Aといたら安心するし、楽しい〜♪」って笑顔で言ってたんですよ?だから僕は「あ、楽しんでもらえてるんだ、よかった。」って思ってたのに…。なんか裏切られた気持ちでいっぱいです。女性の方、こういう時の女性の心境を教えてほしいです!

A 回答 (2件)

きもい人と絶対出かけないから安心して大丈夫です

本当はそんな事思ってないと思います。
    • 0

それは恐らくBさんの本心ではないでしょう。

キモくて消えてほしいと思ってる男子と一緒に出かけたりカラオケに行ったりするはずないじゃないですか。
言葉ではなく行動で判断することが大事です。
女子は友達の前で本心ではないことを言うこともあります。それは照れだったりその場のノリもあると思います。
Cさんから聞いた話は気にしないで、今まで通りBさんと仲良くしていたら良いと思います。
    • 2