プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人のsexを見てしまいどうしていいか分かりません。
誰にも言えずにいます汗
17歳高校生女です。
今日友人Aの家に遊びに行きました。
友人Aとは幼稚園からの友達です。Aには彼氏Bがおり、今日はBもAの家にいました。私もBと一緒に話したりしたことはあります。
それでAの家で遊んでいたのですが、お菓子が食べたくなり私が買いに行くよ。と言い買いに行きました。
だいたい家から歩いて10分くらいのスーパーです。
それでAの家に帰り、部屋を見ると1階にいなかったので2階かな?と思い名前を呼びながら入るよ〜と言い、ドアを開けたらAとBがsexをしてました。
思わずビックリしてしまいうわ!と言いドアをバン!と閉めてしまいました。。
直ぐにAがごめんごめんと焦った感じで謝りましたが、正直いい気持ちはしないです。。
それはもちろん高校生だからしたくなるのも分かりますがこの短時間で、ましてや入る前に名前を呼んだのに聞こえないなんて。
私も気まずくなり、直ぐにお菓子の話で話題作りしましたが部屋の雰囲気は最悪でした。
ちなみに明日学校がありますがどのように接したら良いでしょうか??いつもなら遊んだ後に今日はありがとう!とかLINEが来ますが、まだ来てません。。
私から出した方が良いでしょうか??
誰かアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

明日からは見なかった事にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!笑
何とかして忘れます(*^^*)

お礼日時:2019/01/26 03:10

>私から出した方が良いでしょうか??


放置です。
お願い、内緒にメールが来るでしょう。
そしたら、「わかった」程度に突き放して反省させましょう。

明日も基本、放置です。
高校性の親は、手つなぎまで派が多いのです。
貴方も距離を置かないと、類友になってしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!
かなり私も動揺してしまい…笑
私からは何も言わず黙っときます^^*
気をつけないとですね…!

お礼日時:2019/01/25 18:20

見てはいけないものを見てしまったのですから、早く忘れましょうwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何とかして早く忘れます!!笑

お礼日時:2019/01/25 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!