アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週月~金まで、家にずっといて土日祝だけ出かける奴をどう思いますか?

A 回答 (4件)

人それぞれの事情があります、毎日仕事の人、毎日自宅にいる人(事情があり)毎日出かける人、月曜から金曜日まで自宅で電話受け、仕事も含む、の人もいれば、土日にぎやかな街に出かけて楽しく謳歌して過ごす人、人それぞれの生き方。

    • good
    • 0

在宅で仕事ができていいなぁって思います。

    • good
    • 0

歳ワカランけどそれで暮らせるのか~!! 凄いなと単純に思います・・が


そんなことでこれから先の
人生果たして大丈夫かいな・・とも思います。
    • good
    • 0

どうも思いません。


そういう行動パターンの人がいる、と言うだけです。
質問しようとした意図が全く分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!