プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふざけた質問はしていません
プログラム教えてください
4題あります
なんでそうなるのかも教えていただけたら幸いです

まず、1問目です

「ふざけた質問はしていません プログラム教」の質問画像

A 回答 (2件)

ふざけてると言えば、課題の丸投げ行為がふざけてるってことですね。

以前は規約で禁止行為だったくらいです。今はその規約は削除されているものの、自分でわかっている範囲を書かずに丸投げする質問に対しては、非常に冷たい反応や無視が待っている場合が大半です。

個人的には課題や宿題の回答を求める行為を違反から削除したのは、明らかな失敗だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございます

しかし僕は何もと言っていいほどわからないのです

お礼日時:2019/01/27 09:48

> しかし僕は何もと言っていいほどわからないのです



であればこの質問を最初にすべき相手は、その課題を出した相手(学校であれば先生、会社等であれば講師)じゃないですか?もっと基礎的なところから引っ掛かってる感じだから、そっちから勉強し直さなきゃ解決にならないし、先に進むともっとヤバイことになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

院生の方もいるみたいなのでそうしてみようかと思います

お礼日時:2019/01/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!