プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレが近すぎるのが悩みなのですがお母さんにどう言ったらいいのですか?
私は泌尿器科に行きたいのですが言いにくいてます。
どうすればいいのでしょう?



受験のとき毎時間トイレにいかないようにするにはどうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

15才なら微妙かな。

生理の時とか関係なく?
一時間ごとならまぁ許容範囲だと思います。
ただ、オナニーをよくしてる場合、トイレは近くなりますが、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許容範囲ですかよかったです。
もうずっとしてないので関係ないと思います。

お礼日時:2019/01/31 23:10

女性ですか、男性ですか。



それによって答えが変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子です。
15歳なのですがこの歳で頻尿って変ですか?

お礼日時:2019/01/28 20:30

私1時間に一回トイレ行くんだけどおかしいのかな?お母さんは1日何回トイレ行くの?と聞いてみましょう。

お母さんはきっと病院に連れて行ってくれますよ
    • good
    • 1

頻尿で困ってて調べてみたら受診した方が良いレベルだとわかった


受験の時にも支障がありそうで不安だから一度病院でみてもらいたい

そう言えば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!