アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩が核実験を行うのは、ミサイルと独裁は男のロマンだからですか?

A 回答 (4件)

トランプ大統領とミサイルの大きさを競っているからです。


確かトランプ大統領は「俺の方が大きい!」って自慢してたはずです。
このだけの話ですが・・・・俺の方がもっとデカいよ。
    • good
    • 1

自分のオヤジが遣って来たものを継承しているだけでしょう、それに対しての交渉事は親父より上手いかもしれない。


男のロマンというよりそれが無いとすぐに潰されてしまう可能性が高いからであって、実際は使えるかどうかは未確認ですからね。
アメリカみたいに実験していませんから。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるか分かんない。

    • good
    • 0

ロマンの反対のリアリズムに徹しているからです。



イラクやリビアで結局、アメリカにつぶされたのは核兵器をもっていなかったからだという認識ですね。
核兵器をもたないと何時アメリカにつぶされるかわからない
特に通常兵器では歯が立たないのはよくわかっていますから

独裁にしても、続けないといつ国内の反対勢力に殺されるかわからない

だから、ロマンどころか、徹底的なリアリズムですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!