A 回答 (8件)
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No.8
- 回答日時:
60の自動車整備士です。
>電球は切れてませんでした❗
だが、バルブを左右入れ替え、走行状態に戻して、それぞれが正常に点灯するかの点検してみたのか?。
これで、バルブに原因が有るのか、配線に原因が有るのかが、確実に判断出来る。
経験上、バルブを左右入れ替え、走行状態に戻したら、点灯したとか、バルブ断線は目視での判断が付かない事か多々有り、サーキットテスターで点検すると、バルブが断線していた事も有るので。
恐らく、バルブの断線又は、コネクター部の接触不良。
時々有るのが、バルブ自体のアース不良。
No.7
- 回答日時:
電気が行っていない。
それと、電球は切れていませんでした、ですが実際点灯して確かめた?。
ハロゲンのハイワッテージでの経験、冷間時の突入電流で切れたときなど、目視では確認できませんでした。
No.4
- 回答日時:
見た目電球が切れて無くても、通電テストを行います。
おそらく球切れです。
但、カプラーがダメになっている場合があります、しかしこれは一見してわかるので、球切れの前に気付きます。
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