プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで昔いじめてきたやつのアカウントを見つけてしまいました。

私は高校の時いじめられた(その他にも色々ありましたが)のが原因でパニック障害になってしまい、療養と為大学を休学しています。


いじめてきたやつのアカウントを見ると現在、のうのうと音大に行っていて、それに加え当時のことも思い出し血が湧き上がるような怒りを覚えています。本当に許せないです。

世の中は理不尽なのですね。

このイライラはどうしたらよいでしょう

A 回答 (2件)

いじめた側はあまり罪悪感が残らない人が多いですよね。

SNS上では幸せであっても必ずしもそうでないこともあります。

人の幸せと自分の幸せを比べるよりも、見返す気持ちであなた自身が幸せな人生を歩めるように応援してます。
    • good
    • 0

僕もいじられキャラ(ほぼイジメ)で、似たような経験があります。

もう、自分が強くなるしかないです。僕はボクシングを始めて落ち着きました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!