プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みずほ銀行を使用しておりこの前知人に振込みました。アプリで確認したら振込みテイケイイオンと書いており相手の名前が載っていませんでした。
明日通帳記入に行くのですが通帳にも相手の名前は載らないのでしょうか?アプリと同じでテイケイイオンとしか載らないのですか?わかる方いたら教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

ネットバンキングも通帳も同じ内容となりますので、ネットバンキングの方で記載がないなら、通帳にはその記載しかありませんね。

    • good
    • 1

知人に聞いてみては?

    • good
    • 0

不正な口座だと銀行から確認がされるのでは、ないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!