プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業式が2/28なんですけど
違うクラスの友達で仲良かったんですが
私が教習やバイトで忙しくて久々前に遊んだりしたのですが
LINEでこんなこと言われました。
これは縁切るき満々ってことですかね?、、それともただ普通にゆってるだけなんでしょうか

「卒業式が2/28なんですけど 違うクラス」の質問画像

A 回答 (7件)

イヤ、考えすぎだって笑


普通に学校生活を通して仲良く過ごして今までありがとうって意味だよきっと!
    • good
    • 0

相手さんが.普通に.ありがとうって…ゆうてる方のやったらね.縁切るとかじゃ~無しに.卒業時期って…ブル-に為るでしょ?で.学校が

.逢えんく為るでしょ?それで.学生時代の楽しい思い出ありがとうって.ゆうてるだけと思いますよ!
    • good
    • 0

免許取ったら遊ぼうぜいって…相手さんの言葉でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや私が送りました、LINEで

お礼日時:2019/02/09 21:37

免許取ったら.遊ぼうぜ…ゆうてるから…遊ぶ気満タンやと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が送った文ですか?

お礼日時:2019/02/09 08:39

私には普通に感じとれますが。


共に過ごした学校生活が楽しかったから、ありがとう的な。
その後の、遊ぼうの問いかけの反応はどうだったのでしょう?(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですかね、、結構性格きつい子なんで、、返信はまだ来てないんです。

テスト期間で月曜日は必修科目なので、帰れる日があるのに
もーないんちゃうと言われたので
切られるんじゃないんかなっと。、

お礼日時:2019/01/31 01:31

私なら逆に縁切りたくないのかなとポジティブな方向に持っていきますw


縁切ろうとしてる奴に私だったら言わないのでw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。。
結構この子きつい子なんで。
今の状況的にいい感じじゃなかったんで…

お礼日時:2019/01/31 01:19

縁を切りたいような相手に


お礼なんていいませんよ。
単純に感謝を伝えたかったんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。。
仲良い3人組でいたのですが
LINEの相手の子ともう一人の子が仲悪くなってしまって、気まずい雰囲気なんです。

お礼日時:2019/01/31 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!