【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先程indeedでアルバイトの応募をしました。
応募したバイト先は飲食店です。
ホールスタッフをやりたかったのに間違えてキッチンスタッフに応募してしまいました。
もし面接に行った時に、本当はホールスタッフがやりたいと言ったら変えてくれますか?
それともindeedでまたホールスタッフに応募した方がいいですか?つまり同じお店のキッチンスタッフとホールスタッフを一緒に応募するということです。
間違えたら削除はできないらしいです。

A 回答 (3件)

追記ですが…


直接店舗に繋がるお電話でしたら、お忙しい時間帯は避けた方が宜しいかと思います。
私も長年、飲食店で働いていておりましたので。
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 1

Indeedを利用したことないので、よくは分かりませんが、参考までに。


私が利用していたバイトアプリでは、応募した後に、応募先より直接電話連絡が入っていました。
もしそのような仕組みなら、連絡を頂いた際にご相談してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡が来なかったら自分からしてもいいのでしょうか??

お礼日時:2019/01/31 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!