プロが教えるわが家の防犯対策術!

虫歯の虫見た事ある方いますか?
僕独自の方法で虫歯の虫を歯から出しました!

A 回答 (3件)

写メをよろしく!。

    • good
    • 0

絶対虫歯の虫はありません


虫歯は細菌感染なので~
    • good
    • 1

それ虫歯だと思ってたものはサナダムシじゃないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!